16.01.01

新年のご挨拶。

 新春を迎え、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。また、日頃よりとなみ観光交通をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

 

 我々タクシー事業においては、2016年2月1日からまた運賃が変更になり、各社の運賃差が縮まります。このような状況の中で一番大事なのは、『顧客満足度』です。お客様の目線に立ち、自分がお客様であったならどうして欲しいか?また、どのような接客態度であれば喜んでいただけるのか?を考れば、必ずや選んでいただける会社になれます。

 地域の「顧客満足度ナンバー1企業」を目指し、本年は、タクシー・バス事業ともに接遇に力を注いでいきますので、引き続き皆様からのご愛顧を賜りますよう、社員一同、心よりお願い申し上げます。

 

 

平成28年 元日

となみ観光交通株式会社

代表取締役社長 余西孝之